行くしかないで~

2日の夜から、おおくぼくんと島根プチ遠征の予定が強風&うねりの為に中止
とりあえず釣りはしたいし、おおくぼくんとおかべくんと3人でチヌ釣りへ・・・ワタリガニとキスが釣れただけP5030004.jpg
(キスは撮影直前に逃亡

中一日あけて5日は、四国遠征帰りのトーガちゃんと丹後へ・・・異常なし

6日、行くしかないやろ島根へ

現地は小雨は降っとるけど、無風べた凪前々日までの荒れ方がウソみたいやん
良さげなポイントは人だらけやし、適当に空いとる場所でやって久々にイカの顔が見れたわ~P5060012.jpg
サイズはイマイチやったけど・・・

トーガちゃんはP5060014.jpg
良型釣っとるし(何やその格好)

モンキースティックSP86Mは気持ちエエ~ロッドやP5060013.jpg
キロは2つだけやけど

モンスペ86MHも最高らしいで~P5060015.jpg
2030gを筆頭に

短い時間やったけど久々のエギングは楽しかったな~また行きたいし、次はデカイやつ釣りたいゾォ~


PS:この釣行中にケータイ水死
おまけにPCの具合が・・・どうやらメンテナンスせなアカンみたいや自分でメンテ出来んのが情けないな~
2007-05-07 : イカ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウワァ~大漁ぉ~ッスね、羨ましい!!
2007-05-08 11:20 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
あっ、ズル~v-355
行ったんやv-11

エエ釣りしてますやんv-426
また、ヨロシク~v-354
2007-05-08 20:40 : おおくぼ URL : 編集
伊集院 竹千代さん>それなりに楽しめましたが、サイズが・・・v-408

おおくぼくん>抜け駆けするつもりじゃなかったけど、火の付いた気持ちはv-41コントロール不能で・・・思い立って直後に出発してしまいまひたv-19
2007-05-08 21:10 : きんちゃん URL : 編集
ひさしぶりに書き込みさせていただきます絵文字:i-199]毎週のように拝見させていただいてましたi-234アオリイカメチャクチャうらやましいですぅ~i-185僕もフンパツi-189して買ったスキッドロウで初GETしたくてGW中に鳥取~但馬にシャクリに行ってきたんですけど小さなヤリイカしか釣れなかったですi-229
2007-05-08 22:56 : 釣りバカ高校生ヒサシ URL : 編集
ヒサシくん>お~っ、久しぶりv-218
但馬方面もそろそろ始まりそ~やねv-218この春は是非、手に入れたv-352スキッドロウでデカイアオリイカをGETしたってや~v-91
またエエ情報あったらヨッちゃんに連絡入れとくしィ~v-392
2007-05-08 23:44 : きんちゃん URL : 編集
キロ交じりで数もそこそこじゃないですか!。そんなんだったら威張って帰宅します(^。^)。
モンスペも輝いてるし・・・・ホスィ(笑)。

烏賊のアイシャドウが綺麗です(^o^)。
2007-05-09 21:43 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>もちろん満足して帰宅しましたよ~v-410
モンスペは最高でっせ~v-426エギングが10倍楽しくなりますv-352
2007-05-09 22:36 : きんちゃん URL : 編集
え~モンスペMH待ちのyagiです(^^ゞ
月火で伊豆に行ってきましたが、パーフェクトです(苦笑)

僕もきんちゃんみたいに、ニコニコ顔で写真撮りたいで~す♪
来週こそ・・・なんちゃって(^^ゞ
2007-05-11 16:26 : yagi URL : 編集
yagiさん>モンスペMH待ち遠しいっスね~v-343
モンスペ使ってのエギングは自然とニコニコ顔になっちゃいますよん♪v-221v-411
2007-05-11 22:07 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索