あゝ無情

日々の残業も休日出勤もそれ自体は何ら苦ではないけれど、それに伴い釣りに出られないのがツライ・・・

この週末は職場の忘年会 「終わり次第に海に向かうぞ!」と心に決め・・・
img85248436.jpg
カニすきを前に大好物のアルコールを一滴も摂らずに我慢(笑)
なのに、そのまま二次会まで付き合いそこでもアルコール我慢・・・ 程よく酔っ払った同僚を送り届けてようやく開放~
月空の下、高速走って
20151225_200822.jpg
真夜中の海に到着すると・・・ 雨  メバルやりたかったけど、あえなく断念

朝方にお駄賃頂いたものの・・・
20151227_072237.jpg
降りしきる氷雨に身も心も冷やされ、あえなく退散 冷えた手の指がまだ痛いわぁ~あゝ無情





2015-12-27 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
流石金ちゃん意志が固い~♪
僕なら蟹すきの時点でバッター⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!(笑)

この時期の雨はいけません(;^ω^)
春にパッーと弾けましょ(*^^)V
2015-12-28 10:04 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
辛かったデス( ̄▽ ̄;)
2015-12-30 20:11 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索