性懲りもなく

この時期になると荒れてくる日本海いつものサーフポイントのエギングへラストアタック!・・・
しかし、ウネリが大きくとてもエギングが出来る状況じゃない
残念ながら納得出来ずに、これにて今シーズンのここでのエギングは自分的に終了~ 

アジングで癒されようとウロウロしてみるも、何故か?あちこちアジンガーだらけ
適当に空いている場所でやってみるといきなりヒット引きはアジやけどやたらと強く、そうこうしてるとバレてもた
その後アタリも無くなりポロッと釣れるのみ、見える範囲の餌師は良型のアジをコンスタントに釣ってるのに・・・

夜明けからはまたまたサーフに癒しを求めて・・・(笑)
20151129_065010.jpg
更にウネリが大きくなってる

先週バラしたボテボテのシーバスが気になるのと、サゴシ料理が家族に好評やったんで投げ倒して・・・
20151129_092625.jpg
癒されたちゅうか飽きて終了~(笑)

クーラーボックスに入らず、後先考えない自分の愚かさよぉ~
2015-11-29 : 青物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
結構海荒れてたんですね(つд⊂)エーン
烏賊は不発に・・・・・
こっちの友も火を噴きません?
今年はどうも勝手が違う様です(;^ω^)

サゴシ近くならね貰いに行くのにデモ釣れる時は釣っちゃいますよね(笑)
もう12月せわしく成りますね(*^^)V
2015-11-30 07:56 : 英ちゃん URL : 編集
No title
お久しぶりです(^^)/

凄いウネリですね~。
これじゃ~シャクれませんね(^▽^;)

来年、尺アジ釣ってみたいので行ってみようかな??
2015-11-30 09:38 : ヒロ URL : 編集
英ちゃん
駆け上がって来る波に何度も引きずられそうになりましたわ(汗)

このポイントでのエギングも不完全燃焼で終了デス・・・残念
釣れるモノ釣って遊んでます~(^^)
2015-11-30 21:49 : きんちゃん URL : 編集
ヒロさん
この時期からの日本海は自然禁漁デス(>0<)

湾内のアジングは寒いのが耐えれたら楽しめるかもですね(^^;
2015-11-30 21:52 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索