泣いても笑っても・・・

秋アオリイカも釣れるチャンスはあと僅か、予報も微妙やけどやり残した事もあるんでいつもの浜へ・・・

予報では波が落ちる予定やったけど、ウネリが残りエギングが出来る状況じゃない
安全も考慮して、ここは清く諦め湾内移動でアジングの下見(笑)
20151121_234201.jpg
そこそこのええアジがはいってる様子♪

狙って無かったけど~
20151121_234117.jpg
24cmのプリッとしたメバルも~ 
以前はメバルがボコボコ釣れたポイントなのに近年はさっぱり釣れんかったが少し回復したかな~  季節的に夜のライトゲーム開幕な感じやね~

早い時間からビール呑んで車中泊 明るくなってから再び浜へ・・・

相変わずのウネリで切れ藻だらけ・・・浅場なんで底から掻き回されたか・・・

激しく打ち寄せる波打ち際に何やら・・・
20151122_103617.jpg
よく見てみると・・・
20151122_120154.jpg
打ち上げられたカタクチイワシ からのいきなりのボイル祭り

エギングバッグに忍ばせてあったペンシルをキャスト~着水~ヒット(笑)
相当強いファイトをエギングロッドで耐えて寄せた波打ち際、相当デカイシーバス
が、キャッチ直前でフックアウト目測70cmオーバー、ブリブリのナイスなボディーやった・・・(大泣)

その後、投げても投げてもサゴシばっかり、なんぼでも釣れる(笑) 食材としては・・・
20151122_110819.jpg
とりあえず酒の肴に2尾だけキープ(笑)

もうチョッとエギングしたいねん





2015-11-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
惜しかったですねシーバス逃がした獲物はデカイ!!1

サゴシどんな料理で食べます???
焼くのかな今度レシピを(*^^)V
2015-11-26 06:07 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ベイトをたらふく喰ったええ魚体でしたわ(汗)

サゴシはフライ、酢〆、西京漬け、塩焼きで頂いてます(*^^*)
2015-11-26 06:16 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索