サーフ攻略の糸口

今週もまた雨・・・ 相棒トーガちゃんと丹後のサーフ

この時期に珍しくベタ凪
20151115_083341.jpg
穏やか過ぎる海、目視出来る流れも無く攻めあぐむ

歩き回って、投げ倒して流れを探し・・・
20151115_080708.jpg
やっとこさ~の
20151115_080619.jpg
小さな安堵感(笑)

歩き難い砂浜をテクテク、テクテク・・・

地形の変化と偏光グラス越しに何となく見えるシモリを狙って
20151115_120319.jpg
誘い出し成功
20151115_120243.jpg
小さな満足感

その頃、相棒ちゃんはどうやら心折れたらしくタックル片付けて戦線離脱・・・ちょうど膝も辛くなってきてたんでこれにて終了~

さてさて
20151115_155622.jpg
段々と釣るのが難しい時期に入って来た感じデス





2015-11-15 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^^)/

サーフで釣ってますやん↓
流石!金ちゃんやね(^▽^;)

この秋のイカは全然釣れないのでアジングばっかりです。
2015-11-18 20:18 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
今年はハズレ年やね~(汗)
行き付けの磯もあかんので、サーフでしぶとくやってマス(^o^;)
来月辺りからアジ、メバル行きますよ!(≧∇≦)
2015-11-18 21:13 : きんちゃん URL : 編集
No title
完全にサーフマスターですね~♪
そういう場所が4~5か所有れば引出も増えるんですがね(笑)

また逝っちゃいますね(*^^)V
2015-11-19 08:36 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
まだまだ修行中デス(笑)
またイッちゃいますよ~(^^;/
2015-11-19 21:40 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索