追い上げならず~

うりゅう陸っぱりエギングトーナメントも今週で終了。

週半ば、ええのん釣れるかも
20151104_184940.jpg
平日に渡って見た・・・
20151104_212538.jpg
釣れ方もサイズもビミョーちゅうか、納得ならんデス

週末のラストアタックは夜から出撃のつもりが・・・仕事から帰ってついつい飲んでもた

翌朝早起きして丹後半島を目指す 雨と爆風で一級ポイントでも貸切っちゅうか、釣りにならん(泣)
逃げる様に移動して、開拓中のサーフへ・・・
20151108_134518.jpg
ウネリが有るけどカレントも出てる

いまだにリリースサイズも混ざる・・・
20151108_114903.jpg
久しぶりのレインウェア着ての釣りやったけど~
20151108_114841.jpg
イメージ通りに釣れるのは面白い

納得のサイズは出なかったけど
20151108_133738.jpg
内容的には満足 目指せ!サーフマスター(笑)

そろそろデカイのん釣りたいなぁ~



2015-11-08 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
完全サーフマスターですやん(笑)
型もそれ位が今年では大きい方じゃ無いですかね~♪

こちらの勇士も皆さん火を噴きません沈黙してますよ(*^^)V
2015-11-10 07:46 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
サーフエギング面白いデス(*^^*)
不漁の年ですから贅沢言えませんね(笑)
2015-11-11 05:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索