週末のBOSS GARAGE

土曜日の仕事を定時就業し、片付けもそこそこに最寄りのインターチェンジから高速道路で豊岡市へ
目的は海族ファミリーのエリア長会議
FB_IMG_1446370397483.jpg
今後の海族ファミリーのあり方について話を出し合い、定番の鍋で身体温め~の少しアルコールも頂きーのでそのままお泊り(笑)
相当寒いとの事でしたが、あったかいコタツのおかげでゆっくり快適にアルコール抜き~

早朝目覚めるとトーガちゃんから「釣り場に出ています」とLINE着信・・・それって、お誘い(笑)
温泉浸かってゆっくり帰る予定を変更で遠回りしてトーガちゃんと合流したけど・・・

小さいイカしか釣れんし、気分転換にロンシンワーム投げたら~
20151101_071511.jpg
磯チヌ釣れた・・・

その後場所変わりしても・・・
20151101_084857.jpg
パッとせんので、昼までに帰宅~ チャンチャン

お疲れっス(笑)




2015-11-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索