いつかはヤルと思っとったケド・・・

本日、釣り場でケータイをチャポーン

水没は修理対応出来ずP5060016.jpg

わずか数ヶ月で水死 データも取り出せん
去年の年末辺りからメアド&携帯番号を交換した人の分がアウト
連絡貰えたらありがたいけど・・・無理か

とりあえず釣行記でもまとめよ~っと


2007-05-06 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あるある
僕も3回ありますv-221
一回目は胸ポケから海にヒラヒラ~
二回目は釣りから帰ってズボンのポケットに入れたまま
洗濯機に放り込んで気がついたら回ってましたv-49
三回目は磯の水溜りに・・・v-390
もうないでしょうね多分v-398
2007-05-06 21:13 : c-ma URL : 編集
やっちゃいましたか^^;。
ワタシも沖磯で経験あります・・・・・が、しかーーし、デジカメ機能以外全て蘇りました、でも画像が撮れないので買い換えるハメに(笑)。
2007-05-06 21:18 : シャク蔵 URL : 編集
ボクのデータ送っときました。
ご愁傷様です・・・v-48
2007-05-06 21:28 : momo URL : 編集
水死は今のところ無いですが、転落死は数回(^^ゞ

ご愁傷様でした。
次回はやはり防水タイプを♪(笑)
2007-05-06 21:39 : yagi URL : 編集
僕のは転落でかなりの重傷

最近は通話中相手側に凄い雑音が…(涙)

釣り師は携帯を首からぶら下げるべきですね!
2007-05-07 07:25 : くにやん URL : 編集
ワタクシも連休中にデジカメをテトラから落としてやりました。
チャッキィのデカイカ始め、
様々な魚の思い出を消し去ってやりました。
ケータイもカメラも防水&フロートが欲しいこの頃っす…v-7
2007-05-07 11:56 : イカ係長 URL : 編集
なんと・・・v-12
きんちゃんのポチャンを教訓にさせてもらいますv-356
防水ケース買いましょかv-363
2007-05-07 20:54 : おおくぼ URL : 編集
機種変更で復活
c-maさん>今までに数回やって、再起してましたが今回は一発アウトv-40でしたv-356
以後、お互い気をつけましょネv-408

シャク蔵さん>携帯のデータもバックアップしとかんとあきませんね~v-408

momoさん>今年になってからの新しいデータは消えましたが、以前使っていた端末から大方は復旧できましたわv-408

yagiさん>docomoにも防水タイプがあればイイのにな~v-356

くにやん>只今、ネックストラップのイイやつを考え中ですわ~v-218v-411

イカ係長殿>もしかしてチャッキーのデカイカを消し去りたいが為に・・・v-413けど、思い出が消えたのはイタイな~v-409
フロートはエエな~かさ高いやろけどv-411

おおくぼくん>くれぐれも同じことはやらない様にv-413
防水ケース・・・その手もあったな~v-426
2007-05-07 21:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索