散々・・・

天気予報が気になる所ではあるが、ワクワクな週末釣行~♪

荒れるまでの短時間勝負で地磯へ、しかし既に爆風 風に煽られ海へ落とされそうになり身の危険を感じポイント移動

そして、一投目からイメージ通りにヒット
20151024_211540.jpg
今日はええかも

と思う間もなく、風が吹き出し更に土砂降りの雨まで・・・まるで台風やん

もう一つ追加したけど、この気象状況下では釣りを続けるのは無理 
近くの閉店間際のスーパーに滑り込み、ビールと食料調達して車内でやけ酒のち、ふて寝(泣)
明け方に足がツッて目が覚め、作戦考えるけど相変わらずの強風
往生際悪く四苦八苦してみるものの・・・あかん時はあかん
20151025_154546.jpg
うりゅう陸っぱりエギングトーナメントも残すところ2週間、好順位キープしたいしもうチョッと頑張ろかな(笑)

ちゅ~か、海荒れるなよ バカヤロ~
2015-10-25 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索