弾丸釣行!

27日(日曜日)は朝から予定があり釣りに行けるのは夜だけ 
仕事終わりからブッ飛んでトーガちゃんと合流し、ポイント到着したのは既に21時

時間的に外した感があるが都合上致し方ない・・・実釣開始からは案の定反応なし

それでも手を変え品を変え何とか誘い出す
20150927_011645.jpg
先週よりも若干サイズが良くなった気がする

イカの付き場?を見つけても単発で釣れるだけ・・・

そこで夜に強い 餌木猿【松スペ 緑 赤テープ】に餌木チェンジ

するとあっさり~
20150927_021538.jpg
早速効果アリ~♪

それから連チャンモード
20150927_022826.jpg
やっぱり強いわこのカラー

そんでこの時期にしてはひときわ強い引きで上がってきたのは~
20150927_035845.jpg
納得のサイズ

ここのポイント的に根がかりの確率が高い事もあって、フリーフォールをあまり使わず、テンションかけた巻きのエギングでのせる
20150927_035733.jpg
アタリはビミョ~な感じやったね

今回も疲労は半端ないけど(笑)  いつもの集合写真
20150927_080532.jpg
食べごろサイズがほとんどやけど、ええ型も混じり満足デス





2015-09-27 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっなんちゅう釣果ですかヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
逝きますよ今夜は(*^^)V
2015-09-28 07:10 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
良い釣果を~♪
スーパームーンのご利益あります様に(^^)/
2015-09-28 22:43 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索