シルバーウィーク

ゴールデンウィーク(黄金週間)に次ぐ連休だからか 敬老の日が絡む連休だからなのか初めて聞いたシルバーウィーク(笑)
珍しく暦通りに仕事もお休みと思いきや・・・
CM150920-140413001.jpg
初っ端、二日間の講習 この歳になってもお勉強せんとあかん様デス

連休中盤には気合い入れてエギング ウネリが気になるけどヤル気満々でポイントに立つも・・・

余りの反応の無さに時間が経つにつれテンションも下がり、やがて心も折れギブアップ
20150922_103338.jpg
先週よりもサイズダウン 今秋のエギングに不安の上塗りみたいな修行釣行やった・・・

イカ釣れんし、残りの休みはのんびり過ごそうと思いながら夜にチョイと立ち寄り温泉へ
20150922_214237.jpg
って、また丹後(笑)

チョロっとアジング♪
20150922_225930.jpg
ワンコの散歩も兼ねて小一時間遊んで退散~ 

休み最終日は明石~姫路の河口ポイント偵察?のドライブ せめて秋だけでも一日48時間欲しいデス


2015-09-23 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またまた行ってますね~♪
こっちは又雨心が折れます(笑)

それだけ釣れたら色々の料理に使えますね(*^^)V
2015-09-24 13:58 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
シーズンですからね~♪
 
大半はイカ好きな家庭に引き取られて行きました(^0^;
2015-09-24 23:42 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索