今季はイカがなものか?

この所何となくアジングがやりたくて、ちょこちょこやっていたものの・・・
チャリコやアコウやカマスやらその他の魚種ばかりでなんだかなぁ~な感じでパッとせんかった(笑)

そんなんで少々フライング気味ではあるけど、アオリイカの新子狙いでエギングへ
相棒トーガちゃんと向かったのは春から気になっていたとある場所・・・しかし、前日までの荒れが残り立ち位置が波被ってる
一気にテンション下がり作戦変更会議がてら近くの漁港でアジ調査
20150913_181712.jpg
居った こんな時に限って(笑)
けど、夜が明けてしまうまでにエギングポイントへ移動したいんで、まだまだ釣れそうやけど一食分だけ確保で泣く泣く移動

そして、早々にええ感じで釣れる~
20150913_062524.jpg
餌木猿NINJAに手書きの杉模様SP(笑) 2、3発連続した後沈黙・・・

その後ラン&ガン、秋エギング本格始動前の下見と割り切り、多場所を短時間で撃って周りながら大きく移動・・・
20150913_180810.jpg
結果、時期的な良型も混じったもののショボかった これを踏まえて来週から本格始動の予定

あっ、シャクリながらヤリエ社長と電話で話してたら・・・
20150904_214350.jpg
ハゼ行った シーズンやでって・・・時間見つけて行ってきマス(笑)

2015-09-13 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何だかんだ言って釣ってるんじゃないですか(笑)
こちらもあんまり芳しく無い模様(;^ω^)

てか雨やら台風で海の濁りが取れない感じかな
デモ頑張って来月中にエントリーサイズも釣らねば(*^^)V
2015-09-22 08:29 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
今シーズンはどうもキビシイ様な・・・(汗)
今後の展開が不安ですわ(^o^;)
2015-09-22 08:43 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索