灼熱!?

毎日家飲みでヘロヘロになりながらも、夜な夜な作業で・・・
20150802_143156.jpg
これだけ作っといたら十分やろ(笑)
 
で、宮津のタコ狙いに行って見たけど、全くアカン
20150705_091617.jpg
テンション上がるイイダコのサイトフィッシングも成立ならず・・・

照り始めた太陽にたまらず退散~ 帰り道中の気温計は・・・
20150802_113148.jpg
まっ、マジかっ 早めに切り上げて正解やったみたいな~

とりあえずはタコ焼き食える(笑)
20150802_142227.jpg
次からは違う食材狙いに変えて行こうと思った今日の海・・・(笑)
2015-08-02 : タコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金ちゃん暑いね(笑)
また逝ってたの何かオジマンさんもタコにハマってる見たいですよ(#^.^#)

暑いんで水分補給はお忘れなく
でも二杯も有れば結構食べる事ができますね(*^^)V
2015-08-03 06:18 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
タコ釣りは今の時期の恒例ですわ(^o^;)
オジマンさんも行ってるみたいですね!
自分で手を加えたエギで釣るから尚面白いデス♪(*^^*)
2015-08-03 12:48 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索