台風の後

蒸し暑くなって来て、毎日の労働が熱中症と背中合わせで行きたいナイトゲームも気力無しで行けずのまま
結局、家飲み~釣り道具部屋でゴソゴソ・・・
20150713_232354.jpg20150717_231132.jpg
釣り場で拾ったタコエギのリメイクやらイイダコMリグ製作やらで散らかしまみれ

そんな中、今年の台風11号がよーさん雨降らして行った・・・

リメイクルアーのテストがてら海の状況確認へと午前中勝負ののんびりスタート
案の定、台風直後で漂流ゴミと濁りで釣りが出来るポイントは限られてる感じデス

反応無いまま歩き回ってなんとなく付き場?パターン?を見つけて
20150719_070127.jpg
ようやくマダコをゲット その後ポロポロ追加♪

ただ、前回調子が良かったイイダコは余り追って来ない・・・

それでも何とか・・・
20150719_150717.jpg
そこそこ釣れたし、楽しめたぁ~♪

また夜な夜なタコエギ作ろっ!(笑)








2015-07-19 : タコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金ちゃんタコ餌木お店で売ってんです???
僕もほす~ぃです(笑)
その釣果なら行って見たいな~♪
こっちは台風の猛攻でカマゲーもろくに行けて無い状態です(*^^)V
2015-07-21 06:54 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
釣具屋さんにはもちろん売ってありますけど、自分的には廃棄同然の餌木やルアーを改造、工作しています♪
なので2倍楽しんでマス(^o^)v
2015-07-21 12:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索