シャクリ倒し・・・

ろくに行けてなかったけど、イカなきゃ釣れん(笑)でしょ~!と、釣れるのはあの磯だろうと行ってみた・・・

霞む朝日に願いを込めて
20150614_050537.jpg
実釣開始!潮色も良く雰囲気は抜群 しかし、投げどシャクれど全くの無反応・・・

ポイント選択のミス 完全にハズした

失望感と言うか脱力感と言うか、ポイントを見切り重い足取りで場所移動・・・

数箇所目でやっとこさ
20150614_123021.jpg
ボーズ覚悟してたから正直ホッとした~♪

餌木猿 塾長SPに採用の下地テープ<コテコテゴールド>
20150614_122910.jpg
好っきゃわ~

三徳<ミツノリ>も墨付け完了
20150614_123202.jpg
釣った獲物はキッチリ〆てやらんとね!

日本海の春イカ、早くも終盤なのか イヤもう少し釣らせて欲しいと思う今日この頃なのデス


2015-06-14 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん久しぶりにエギング出来て良かったですね~♪
こっちも梅雨入りで腰砕けに成ってますが(笑)
三徳は逝っちゃたんですがこてこてゴールドも逝っちゃいますか。

メスなのに旦那さん来てくれんかったんですね(*^^)V
2015-06-15 05:45 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
きびしいエギングでした(汗)
三徳はカンナに絡んだ藻を取るのに重宝してます♪
コテコテゴールド逝っときましょ(*^O^*)

残念ながら♂は出なかったです(´;ω;`)
2015-06-15 12:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索