恒例、海族清掃活動~春!

今週末はヤリエチームの隠岐島遠征取材でしたが、早い段階での仕事の段取りが掴めず参加を断念DE残念
社長他、3名の熱いスタッフにお任せして取材成功を期待するばかりであります!

そして日曜日は所属する海族ファミリーの清掃活動を香住東港にて行いました。
20150607220016.jpg
20150607_104048.jpg
いつものことながら久しぶりに会うメンバー達と近況報告やら情報交換、そしてワイワイ楽しく♪
ただ相変わらず釣り?に来て自分のゴミも持って帰らず放置してあるのには、ただただ悲しいデス
人間は自然で遊ばせてもらっている気持ちを忘れちゃならんと強く思うのであります・・・

メンバー以外にも参加して下さった方々もあり、頼もしい限りであります。
20150607155232.jpg
皆様、お疲れ様でした!

あっ、来週は釣り行きたい いや、行くぞぉ~
2015-06-07 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いかつい人たちのお掃除。
さぞ見た人は驚いた事でしょうね(笑)

こちらも空き缶・ビニール・PEなどなど(;´∀`)
自分はそちら側に行かない様に出来れば指導出来る様に心がけて行きます
2015-06-08 06:39 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
見た目は?ですが中身は優しいですよ!(≧∇≦)

今後も釣り場のゴミ問題に対し、微力ながらも活動しますよ!
(^o^)v
2015-06-08 12:22 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索