スロースタート

毎年ゴールデンウィークにスタートするはずなのに、今になってやっとスタートラインに立てた感じ

今回もリスクを背負っての新ポイント開拓で疲れ果て(笑) 帰りに拾い釣り
20150524_130831.jpg
遠慮がちなサイズやわ・・・

トーガちゃんも久々にイカの引きを楽しんだ様で
20150524_115731.jpg
いつものポーズ(笑)

とりあえずイカには会えたんで♪
20150524_130554.jpg
楽しみは次回に置いといて、退散~

只今、腱鞘炎がブリ返して痛いけど、デカイカ捕獲したいぞぉ~
2015-05-24 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昼間にゲットですか流石~♪
次回は是非デカバンをお願いしますだお代官様(*^^)V
2015-05-24 22:32 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
何故かマズメに釣れなくて・・・
今季はタイミングが合わなくて、英ちゃんの様に上手いこと行きませんわ(^o^;)
2015-05-25 05:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索