新規開拓なるか?

但馬、丹後の春イカも実績場では開幕した模様♪ って事はポイント争いも厳しくなりそう

そんな思いもあって今回はトーがちゃんと新規開拓の旅に~(笑)
20150517_100746.jpg
悪くは無いけど、一応ポイントリストに登録

次に入った場所は雰囲気ムンムン
20150517_145700.jpg
お昼寝したり、浜作業(笑)したりしながらの潮待ち・・・

結局は・・・
20150517_110318.jpg
異常なし やっぱり実績場外すのリスクあるっ

今夜はとりあえず釣れたコウイカ、防波堤での干物、その他海の幸で一人反省会(笑)

この所行けないパターン続きやけど、行ける時は行っとこっ

2015-05-17 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そう言えば今年はコウちゃん見てませんね一度も(´∀`)
新規開拓大変ですね激戦区は・・・・

次回は是非実績場ですかね(*^^)V
2015-05-18 18:30 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
新規開拓にはリスクがつきものデスネ(^o^;)
今後のデータ収集が出来たのは○でした♪
2015-05-19 06:05 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索