フィッシングショーOSAKA2015

FB_IMG_1423485210917.jpg
今年は諸事情により8日日曜日のみのヤリエブースお手伝いでした・・・
fso2015a.jpg
今年からりんたこくんもヤリエスタッフに加わりパワーアップ間違いなしやね!

沢山のお客さんに足を運んでもらいバタバタ状態(汗)
20150208_135323.jpg
なので他のブースは全然見学なしで、お久し振りのご挨拶も十分に出来ず終い・・・

それでもHAYASHIブースは外せませんから~(笑)
10926207_352822908242654_1264342820163101865_n.jpg
米田塾長とDoiちゃんにご挨拶だけしてまたお仕事に・・・

そして今年も全員廃人になるまで頑張りました~
fso2015c.jpg
ブースに訪問して下さった皆様に感謝です♪

来年は3日間参加の目標でがんばろ~ 

ちゅうか、釣りにも行けて無い状態からの脱出の為に時間を作らにゃ~自分、ファイ

2015-02-11 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが、
フィッシングショーお疲れ様でした(^-^)

今年も行けませんでしたが来年は行きます!!

先ほどメールしたんですが、アドレス変更しました!?( TДT)
2015-02-22 11:10 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
FS自分も時間が作れなくて、日曜日だけの参加でした(汗)

他にもezwebの方からの指摘があり、メール設定が良く分からんかったのでドコモのお姉さんに修正してもらいましたので、もう届くと思いますm(_ _)m
2015-02-22 23:56 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索