2014年の終わりに

つっ、ついにスポンサーサイトが表示されてしまった 1ヶ月も更新してなかったのね・・・(汗)

サゴシやらメッキなんかのゆる~い短時間の釣行はポツポツ行ってたのやけど・・・

仕事の環境変化で何とか睡眠時間は確保するものの・・・「忙しくて」の負け言葉は言いたくないけど、十分な釣行時間が作れず 無理やり出撃するぞのタイミングでぎっくり腰やらでこの有様

正月休みも釣行は難しそうやけど、
20141202_004307.jpg
年明けたらエグングトーナメントでゲットした商品券でお買い物でもして~

仕事も心機一転
C833767.jpg
リスタート 

釣りもガンガン行く予定だぜぇ~(笑) 

良いお年を~ m(_ _)m


2014-12-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索