出足は・・・ ’14釣行記29

今シーズンのアオリイカエギングは不完全燃焼やった自分のスタイル、まだ餌木も投げ足りんので厳寒期のヤリイカに期待するか・・・(苦笑)

季節はもうアジング、メバリングに移ろい始めている様で、トーがちゃんと行ってみた・・・
冷え込みもなく穏やかな海でやり易かったけど、簡単には釣れてくれくれまへんデス

しぶとくしぶとく、これでもかと通して・・・
20141122 (3)
釣れてくれてアリガト~♪

やることやったけど・・・
20141122_223406.jpg
アベンジャーの相手には少々不満も、今季初メバルにありがとう~

その後、ええアジ釣れてるって事で、アジング~
20141123_000105.jpg
って、キス~まあええ型やけど(笑)

結局、アジのアタリすらなく心ポキポキで一時退散、連休を良いことにその日の夕マズメからまた開始(笑)
ベイト?の小イワシも程よく接岸してるし期待大

あれこれやってみるけど期待ハズレ
20141123_212043-1.jpg
釣ったアジの胃袋の中は・・・? イワシ入ってない! どうやらベイト付きじゃない? う~ん、いろんな意味で残念

ただ、走りのメバルはチョッとええのん出てくれた♪
20141123 (2)
メバル好きやわ~

アベンジャー782ML+(プロト)とパチリ
20141123 (4)
今シーズンはどんなメバルに出会えるか楽しみDa~

2014-11-25 : メバル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索