ジップベイツ&ヤリエ合同イベントinエイト玉津

15日土曜日は午後からイベントでエイト玉津さんへお邪魔して来ました。
20141115.jpg
はるばる九州からりんたこ君こと岩崎林太郎君も登場でした

知る人ぞ知る、彼はショアから40.5cmのメバルを仕留めたアングラー
自分とは親子?程も年が離れているけれど、落ち着きがある好青年でしたね♪ ヤリエロッドもガンガン使ってくれてるみたいで嬉しい限りです

最後にお決まりの記念撮影
10703874_661154554002366_8621336622753464483_n.jpg
楽しい時間をありがとう~♪
 
帰りにちょこっとタチウオ狙いに行くも腰が痛くて30分でギブアップしたことも、翌日の午後からメッキを狙いに行ってミムリンと遭遇でノーバイトやった事も内緒です

夜にトーガちゃんからLINEで・・・
20141117000855.jpg
シーズン到来かな? ワクワクして来た~♪
2014-11-17 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索