最終コーナーからの立ち上がりは?・・・ ’14釣行記28

うりゅう 陸っぱりエギングトーナメントも今週末で終わる・・・

天気も月もええし、潮のタイミングも良し 金晩にトーガちゃんと磯

なのに、せっかくのムーンパワーを感じることもなく・・・
20141107_233030.jpg
ん~、微妙に入れ替えならずなサイズ・・・何でこ~なるの

で、土晩は最後の勝負にと激流ポイントを選択して、またまたトーガちゃんと大橋を渡る

が、出発前に小腹が空いたので冷蔵を漁ろうと覗き込んだ拍子に軽くぎっくり腰 

出発したのはええけど携帯忘れてUターン

そんなんで予定時刻よりも随分遅れて到着早速準備するもヘッドライトが壊れて点かん
予備のヘッドライトで対応したけど、この安物点いたり点かんかったり使いものにならん

これだけ厄介な事の後はええイカ釣れるんちゃうんと投げる度に痛い腰をかばいながらやったさ・・・

結果はほぼ丸ホゲリで入れ替えならず・・・ 

スリップストリームも使えず、オーバーテイクボタンも機能せず、グランドスタンド前のストレートで失速はおっさんらしいじゃないか~(笑)

ただこのイベントのおかげで重い腰を上げさせて貰ってるのは確かやし、次もおっさん力で頑張るべ(笑)
 

2014-11-10 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年は釣れてもこまいマックス800g位でしょうか(笑)
早く成長してもらいたいものですね(゚∀゚)

お互い年ですんで体調だけは気を付けたいですね(*^^)V
2014-11-10 06:29 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
なかなか苦労が報われませんわ~(汗)

ホントいろいろ気をつけないとあきませんね!(^o^;)
2014-11-10 06:52 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索