月がとっても綺麗から~ ’14釣行記27

今年はスーパームーンやら皆既月食と月の話題が多く、そして11月5日はなんと171年ぶりのミラクルムーンだそうで・・・

その前夜(笑) 綺麗なお月様が微笑んでいたのでエギング行きたいなぁ~と思ってたら、トーガちゃんから着信
んでヤル気にちょっとだけスイッチON 週末行けなかった分の埋め合わせに平日GO~

この時期気になるサーフで短時間勝負 多少波は有るけど何とかなるかな
長靴しか持って来てないんで、引き波のタイミングで前進してキャスト次の波が来る前に慌てて後退の繰り返し・・・

カレント探して歩きにくいサーフをあちこちウロウロ、やっとええ流れを見つけて集中・・・
20141104_203006.jpg
寄せ波と引き波のタイミングで巻いたり止めたり、チョッとしゃくったり・・・

同じような感じで責め続けるもタイムアップ~
20141104_221549.jpg
波に揉まれてバラシがあったのがチョッと痛い

今週末勝負、激流? サーフ? 磯? 噂の? どこ行くか悩む・・・
2014-11-06 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索