第6回 F/ハヤシ ペアエギングフェスタ

約5ヶ月ぶりの高知せっかく来たしイッパイ釣りしたいと早朝からポイント入り
前日の仕事で慣れん体制&メタボリック&運動不足で足が辛いねんな~無理したら間違いなく攣るけど早よ投げたい

最初のポイントでファーストキャスト
来たらデカイでぇ~2キロかな?それとも3キロかな~?

間もなくトーガちゃんにヒット20070422233858.jpg
あれ~秋サイズやん
後も続きまへ~ん

西へ移動しながらポイントチェックするけど何処も異常ナシッシング
釣れるのは秋サイズばかり

夕方からは今回も一番楽しみにしとった前夜祭
濃い~ぃメンバーが集まっとりますぅ20070422233911.jpg
(この時、足が攣って動けなくてKIZUNAのかぁちゃんに撮ってもらいまひた
特に手前のあの方この方は高知のスペシャリストだぁ~

で、ここで耳にした情報は・・・2K~3Kクラスが今年は比較的コンスタントに釣れていた。が、
二日前から姿が見えなくなったと大敷にも入ってないそうで・・・こうなりゃもっとお酒を楽しも~っと

翌朝4時前から受付開始~今回は約200名の参加者
20070422233934.jpg


二日酔いで頭が痛いワ
今日はあおふりのにっこーさんとペアを組んでヤベさんのサポート付き
もう安心やん

けど、やっぱり現実は厳しいもんで・・・070422_1001~01.jpg

リリース君&タコ連発

結果は・・・けどエエねんヤベさんやにっこーさんたちと
一緒にシャクれたし

大会は異常なしにて終了~抽選会も異常なしの完全試合

そんな中、KIZUNAのくにやん&かぁちゃんペアは入賞はなかったもののエエサイズ釣ってたなぁ
しかも、かぁちゃんはモンキースティックをゲットオメデト~20070422234000.jpg
雨で写真が撮れませぇ~ン

たくさんの方々にお世話になりエエ旅がでけました
2007-04-23 : イベント : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
今の自分には耳に毒な話ですわ。
楽しそう~!
少々無理しても今週辺り出かけてみようかなv-221
2007-04-24 02:49 : momo URL : 編集
楽しそうな一日で良かったんじゃないですかぁ~!
2007-04-24 10:36 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
いつもコッソリ覗かせてもらってました(^o^)。

お疲れ様でした、顔と名前覚えて下さってて帰りにも声掛けていただき有難うございました。

次回も半年後同じ時間(?)に、同じ場所(?)で会う事になるでしょうから(笑)ヨロシクお願いします。
2007-04-24 12:56 : シャク蔵 URL : 編集
お疲れさまでしたぁ~v-290
結果は・・・v-292
いやいや、半年振りの再会もあり~の、楽しそうですねぇv-307
また、素敵な仲間の所にも連れて行って下さいねぇ~v-229
2007-04-24 18:12 : おおくぼ URL : 編集
momoさん>久しぶりに楽しんできましたで~v-221
特に、皮付きのカツオの刺身と栗焼酎が最高でしたわv-392
釣果は・・・ホームグラウンドでリベンジの予定デスv-356

伊集院 竹千代さん>すばらしいロケーションの中でニューロッドが振れて、気持ちよかったですよ~v-411
二日酔いでしたけどv-356

シャク蔵さん>遊びに来ていただいて、嬉しいですv-352実は、同じくこっそり覗かせてもらってますv-411
また半年後が楽しみですねv-392
こちらこそ、今後ともヨロシクおねがいしますねv-221

おおくぼくん>やっぱりメインはv-306ですからv-413
でもね~良型も結構な数がウェインされてましたわv-408
2007-04-24 20:36 : きんちゃん URL : 編集
おちかれ様でした!
今回も厳しい釣行になりましたが
楽しい宴に盛り上がりましたね~

来月には但馬エリアもアツくなるでしょうし頑張りましょね!
2007-04-25 20:58 : くにやん URL : 編集
くにやん、お疲れさんでしたv-237
ホンマ、久しぶりに美味しいお酒が飲めましたわ~v-411
瀬戸内、日本海共にいよいよですなv-352v-392
2007-04-26 01:01 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした Part2
毎日一日ずつ遠征記をアップしてますが、思い出す度涙が出そうです(ToT)

今回はにっこーさんとペアだったんですね。
それにうちの塾長のガイドサービス付きで(^^)v

帰ってきてから伊豆の仲間から連絡があり、もう既に2キロアップが
記録されていると・・・
僕の留守の間に・・・ズルい_| ̄|○
高知の疲れがまた抜けないので、ちょっと行けませんが
来週ぐらいに一度行かなくてはと思ってます(^^ゞ
今シーズンは「目指せ!夢の2キロアップ」ですから~\(^o^)/
2007-04-27 02:08 : yagi URL : 編集
こんばんわ。
宴会の席で隣に座らせてもらったタコ入道です。

今日、早速教えてもらったMリグを実践しようと思ったのですが、誘惑に負けて急遽、丹後へエギングへ行ってきました。勿論結果は・・・でしたが。

これから、いろいろ参考にさせてもらいます。
2007-04-29 22:19 : タコ入道 URL : 編集
yagiさん>そうなんですか~留守の間にv-408
でもまだこれからですやんv-426コチラの海も間もなくみたいで待ち遠しいですぅ~v-392

タコ入道さん>ようこそ、いらっしゃ~いv-392
丹後もシーズンインすれば通うと思うんで出会うこともあるかもやねv-410そんときはヨロシクですv-237
2007-04-29 23:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索