天気だけは良かった・・・ ’14釣行記25

完全に波も落ちた様なので、性懲りもなくトーガちゃんと先週と同じポイントへエントリー

予想通りの時間帯にポロッ・・・ポロッ・・・ん?  その後は全く反応ナシ
どうやらこのポイント、今シーズン終わった感が強い・・・

そうこうする内にあちらこちらでナブラが発生 けど、遠くて届かん
唯一の射程距離内でナブラが立ったタイミングで~
20141025_085123.jpg
めちゃ元気なツバス~トップに出るのは気持ちええ♪

その後射程範囲外で発生するナブラにヤキモキしながらエギをシャクリながら・・・昼頃に心折れた
タックル片付け、荷物を持った瞬間に直ぐ目の前で大ナブラ発生ただ見~て~る~だ~け~(苦笑)

帰りの足取り重く荷物は軽い  中々思惑通りには行きゃせんデス
20141025_161951.jpg
とりあえずはうりゅう おかっぱりエギングトーナメントの入れ替えは成功

さてさて次はどうしたもんでっしゃろかなぁ~
2014-10-25 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頑張ってシャクってますね(^^)

最近地元でシャクっても釣れる気がしなくて(>.<)

ボチボチ終わりかな??
2014-10-26 07:06 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
中盤戦以降、どのエリアも簡単には釣れなくなりましたね(汗)
サイズ狙いで終盤もシャクルつもりです~(((^_^;)
2014-10-26 07:55 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索