海族清掃活動秋の陣とその前に ’14釣行記24

10月19日(日)は海そうじプロジェクトに参加、と言うか主催側でして多数の方々にご参加頂きありがとうございました!
20141019_105724.jpg
詳しい内容はBOSSブログに丸投げしときマス~♪

で、現地入りする前にトーガちゃんと地磯でエギング頑張ったんやけど・・・
先の台風の影響なのか?潮が悪いのか?もう終わったのか?反応が無さ過ぎ

長~い沈黙の中、一瞬?餌木がええ感じで潮に馴染んだタイミングで
20141019_035329.jpg
久しぶりのえぇ~引きやった~♪

とりあえずはうりゅうエギングトーナメントにエントリー
20141019_192135.jpg
この後入れ替え出来るのか?(笑)

今年の秋イカここに来てちょいと苦労しそうな感じやね~
2014-10-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索