百式イカ大会

今週末はハヤシペアエギングフェスタの為に休みを段取りしていたけど、またまた諸事情で遠征は断念・・・

そんなんで、通常の釣行予定やった所にタイミング良く百式さんからお誘いを頂き7年ぶりに参加して来ました♪

天気にも恵まれ
20140928_110526.jpg
釣ったるでぇ~なモードやったけど・・・

持ち合わせの引き出しは全て出し尽くしたハズ・・・
20140928_152900.jpg
磯割りの運もあるかもしれないけれど、う~ん力不足やね

釣ってる人はしっかり釣ってるもんね 結果はトーガちゃんがんばってたな~(笑)

どんなフィールドでも対応出来る様にならんとあきまへんデス(笑) また来年も挑戦してみたいぞ
2014-09-28 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索