シーズンIN♪ ’14釣行記22

短い秋が始まり気持ちがそわそわしてしゃーない 大してする仕事も無いし、仕事行くふりして目指すは海(笑)

普段の出勤時間からの出撃なんで、ポイント着が午前9時頃と完全に外した感いっぱいの時間帯
前日までに相当抜かれた様で開始早々苦戦するがヒットパターン有り
20140920 (1)
サイズも少々良くなり引きも楽しめる♪ ただこのヒットパターン根がかりと紙一重で攻めるの怖い
フリーフォールは危険大 テンションフォールも要注意 なのでリーリング
可愛い大事な餌木猿をそう簡単に殉職させるわけにはいかんからね~

この辺で2時間程遊んで昼飯食って休憩の後、気になるポイントまでゆっくり移動~
天気はええけど横からの風が強く 滅茶苦茶やり難い
そんで
20140920_142755.jpg
餌木のサラシ撃ち(笑)

潮流も早く、サラシの出たり引いたりのタイミングを見計らったり何かややこしいエギング・・・
20140920 (4)
それでもデイライトに効くグローカラー 餌木猿の霞がええ仕事してくれる

久々にデイエギングを楽しんだ後は・・・
20140920_175032.jpg
期待の夕マズメ

一瞬のジアイらしきはあったもののラッシュには至らず、暗くなってからは完全に反応無し
帰りに気になるポイントに寄り道してみるものの
20140920_213812.jpg
サイズダウンで打ち止め・・・思った様には行きませぬ(笑)

よ~遊ばせてもらいました♪
20140921 (1)
もう既に御裾分け行きが決定してる様デス(笑)









 
2014-09-22 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えらい釣ってますんね(笑)
そんだけ釣ったら御裾分けは間違い無しですね~♪

もうフェス何ですが台風が気に成る所です(*^^)V
2014-09-22 06:11 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
秋のサービス期間中ですから(* ̄∇ ̄*)

エギフェスまた行けませんが、台風どうなんでしょう?(・・;)
2014-09-22 08:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索