夏よさらば~ ’14釣行記20

今年の夏にやっておきたかった事、トップウォーターでチヌを釣るポイント開拓・・・ほとんど行けて無い
20140831 (2)
結局、セイゴで終わりそう・・・

夏の夕涼みアジングポイント開拓・・・20140907 (2)極豆

居ると信じて拾い釣り20140906.jpg居った居った♪

けど、数がのびねぇ~
20140907 (4)
これもポイント開拓のリスクでしょうねぇ~(笑)

明るい時間帯はプラバーで遊ぶ♪
20140831 (4)20140831 (5)20140907 (5)
こんなサイズのアコウ、ガシラ、アオハタがなぁ~んぼでも釣れる ちゅーか、飽きる(笑)

同じ場所でやっててもトーガちゃんは変なリグでシコシコ・・・
20140907 (6)
持ったはるデス(笑)

トーガちゃんの仕入れ♪
20140907 (8)
美味い鍋ができるやん

トーガちゃんがシコシコやってる間に・・・
20140907 (14)
フライング的にちっちゃい秋を少しだけのつもりが そろそろ始動か・・・(笑)





2014-09-07 : アジ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^^)/

おっ!アオリ釣ってますね~♪

ところで、エギフェス参加します?
2014-09-10 19:02 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
どうも~♪
エギフェス予定してたんですが、同日に別のイベントが入ってしまいました(^^;
次はいつ参加出来ることやら(・・;
2014-09-10 23:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索