ヤリエ勝手に応援団集合♪

日曜日の午後、とあるミッションの為に
ヤリエ勝手に応援団
ヤリエ勝手に応援団が淡路島に集結

天候は生憎の雨☂が降ったり止んだりで風も強し けど、皆ヤル気満々でスタート・・・

しかし、この日はタイミングが悪かったのかあれ~?な感じ 3箇所に分かれて指定時間まで頑張ってみる

終了間際にトーガちゃん♪
20140824 (2)
プラバー王道のトップ引きから視点を変えてのヒットはたいへんよくできました(笑)

やはり万能ルアーやね
20140824 (4)
ソルトスプーンプラバー

集合場所に戻るも他の場所では芳しく無く、ミッションは次回持ち越しの様です

ラーメン休憩の後、アジングで癒されようと移動~ここでも雨(笑)
それでも狩りまくるぞぉ~!と意気込んでみたものの結構渋い?
20140816_233713.jpg
豆アジをポロポロ拾って終了~

参加された皆さんお疲れ様でした。 次ある時は皆で爆りましょ~(笑)
2014-08-25 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索