無事帰還・・・ ’14釣行記19

釣りたい気持ち以上に天ぷら食いたいと天候悪い中、一人でこっそり昼前出動・・・

そして一投目からマダイがヒット~
20140816_130058.jpg
って、こんなサイズが入れ食いモード そこまで湧いているなら、デカイのんショアから狙えんのかな
 
んで、先入りしてたトーガちゃんと現地合流(笑) アンタも好きね

何とかコツを掴んだか
20140817_111215.jpg
初キッシング~♪ ゲスト混じりで天ぷらネタ確保 けど多分この釣りもうせんかなぁ?面白みが無い・・・(笑)

夜の部は前回のアジングが中途半端やったんでアジ探し

けどやっぱり豆アジ以下の米アジばかり・・・

ちょっとムキになってポイント開拓開始 で、ようやく見つけたけど時遅し
20140817_005306.jpg
なんともビミョーな結果に・・・ まっ新規ポイントも開拓出来たし、ええ練習になったんで良し♪

夜中までアジ探して夢中になってたら、帰り道中が大雨でどエライ事に
山越えルートが通行止め 次のルートもアウト いたる所で道路冠水 結局2時間の遠回りで何とか無事帰還
あんな大雨の中走行したんは初経験、のんきに遊んでる場合やなかったと反省しきり・・・

 



2014-08-17 : アジ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索