いよいよ高知!

今回の新しい戦力たち

ハヤシの餌木猿P4060037.jpg


ハヤシのモンキースティックSP 86M
P2240004.jpg


そして、ヤリエのスナップ&JESPAキャップ
P4160064.jpg


約5ヶ月ぶりに再会できる方々との前夜祭が最も楽しみねんけど今回もあるかな~

けどやっぱりデカいヤツ釣りたいぞ~
2007-04-19 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

準備OKですネv-218
がんばってきて下さいねぇ~v-229
きんちゃんの、お留守の間に ちぬを・・・v-398
2007-04-22 20:02 : おおくぼ URL : 編集
準備はOKv-426やってんけど・・・v-395
2007-04-22 22:02 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
きんちゃん お疲れ様でした。
あおふりのyagi@東京です。
またお会い出来て嬉しかったです♪
2度目の高知で、また叩きのめされましたが
次回も負けずに頑張りたいと思います。

最後の最後にヤベさんやCotaさんにやられました?が
これでますます燃えました(笑)

次回はもう少しゆっくりお話し出来ればと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

また遊びに来ますね(^^ゞ
2007-04-23 21:07 : yagi URL : 編集
久しぶりの再会
yagiさん、こちらこそ再会できてうれしかったですv-411
次回は県外組がデカイやつをいわしたりましょね~v-218

そうですね、ゆっくりお話できませんで心残りですわ~
次回はタバコ止めてv-115禁煙席にきませんかぁv-236v-411

今、高知の日記を涙しながらv-408書いてますv-295
これからもヨロシクですv-410
2007-04-23 21:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索