最近は・・・ ’14釣行記18

ここ最近、仕事も釣りもテンション低空飛行気味(苦笑)

それでもと、ちょっとマイブームなアコウを狙いにポイント開拓・・・
20140803_065457.jpg
この時期アオハタがやたら多い

ちょっと釣りはお休みかなのタイミングでつり人社さんからアジングJAPANの原稿依頼を頂き、珍しく早速に書き上げメール送信~
夏の宿題が終わった気持ちになり、アジング行ってみた・・・(笑)
20140812.jpg
フッキングするのも苦労するほどの極小アジばかり・・・

アジは諦め、まだ誰もいない海水浴場でお土産確保
20140813_001530.jpg
酢の物確定~(笑)

と、まあ北の遊び場ではパッとせんねぇ~ お盆休みは南の遊び場にも行って見ようかなぁ・・・

そういや天ぷらが美味しいアノ魚もルアーで釣って見たいと思う今日この頃




2014-08-14 : その他の魚種 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索