ぐったり~ ’14釣行記17

この所の猛暑日で身も心も沸騰して煮詰まってもた 特に目的も無いまま、トーガちゃんとぶらり海

アジングタックルで遊ぼうと、チョンチョンとやっていると・・・ヒットぉ~って、40cm程のチヌだわ
極細ラインで無理は禁物、ドラグフル稼働でやり取りするもランディング直前でジグヘッドが飛んできた
見るとフトコロ伸びてる・・・フッキング出来てなかったのね
直ぐに同じアタリですかさずフッキング 今度はサカナが飛んできた~(笑)
20140726_201044.jpg
こま~い
その後ミニミニセイゴのアタック多発
20140726_201351.jpg
こんな曲がった個体まで・・・

とりあえず酒の肴だけは段取りしようとポイント移動~
20140726_235504.jpg
何とか食える分だけは確保~

う~ん、今回も釣行内容的には???

アコウの酒蒸し&薄造り、塩焼きでだらり~んと一人反省会
20140727_200120.jpg
予想以上に美味しい 特にてんこ盛りの野菜が(笑)

さ~てと、次の週末に向けて何がしたいのか?良~く考えてみよう・・・
せっかくのイカメタルお誘いも丁寧にお断りするアンチ船派の自分は? 断固、陸っぱりで楽しむとしよう・・・
2014-07-27 : その他の魚種 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっアコウで一杯ですか豪華ですね~♪
青もんもこの季節面白いのでは?

でも日中の暑さは半端無いから早朝か夜ですよね(笑)
タコはどうですこの前は凄く釣れてたのに(*^^)V
2014-07-29 06:01 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
アコウは流石、高級魚と言われるだけあって旨いです!
青物も行きたいけど、人間のパワー不足デス(^^;
タコもポイントが一服中のようですわ(・・;)
2014-07-29 08:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索