梅雨明け~♪ ’14釣行記16

夏い暑が来た・・・ 暑い夏が来た もうすでに心が夏バテで

中々海に行けなくて、毎週ムラムラ・・・と言っても特に狙いたい物も無く・・・

連日連夜、歩いて2分ポイントで気分をごまかす20140715_200333.jpg
ちょっぴりハマったかも ロッドとリールが欲しい感じ(笑)

それでもやっぱり海がええかな~と昼まで勝負でぶらりと宮津・・・アベンジャー AG-782ML+のシェイクダウンにチヌをトップで狙って見ようと、ポイント開拓に
シャローなポイントは見えチヌもそこそこ居てるけど、ルアーは完全無視(笑)

沖のカケアガリまでは少々距離があるけど、ブランクスの特性とトルザイトリングの効果でしなやかにルアーが飛んでくれるんで気持ちええ~♪ で、水面炸裂でヒット~は?
20140721_090152.jpg
55cmのシーバス・・・本命違うけど、まあOK 入魂完了(笑)

その後、タックル持ち替えてお土産にタコを狙って見るものの、時間帯が悪いのか?ノーヒット

3時間の寝坊が痛い 尻尾巻いて撤収デス


2014-07-21 : シーバス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
29日の土用の丑の日に間に合いますね(笑)
毎日暑い日が続きます夏バテしない様に(*^^)V
2014-07-23 06:01 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
聞くところによれば、鰻より美味しいとか?
けど、先入観から一歩踏み出せません(^^;
最近は自分の釣りから離れてますわ(汗)
2014-07-23 10:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索