有効利用

この所は本業が暇で暇で、暇を持て余し・・・ する事ないから相棒達のメンテナンス20140703_131021.jpg
の部品待ちに~

廃棄処分同然のエギを寄せ集めて~
20140703_110541.jpg
タコエギに使えそう

コーヒーの缶で湯を沸かし、投入~
20140703_111159.jpg20140703_111254.jpg
クシャクシャのカンナ抜いたりマス

タコの吸盤は上布いらんから剥がして、「シュッ」とダイソーのペイント吹き付けて~セイゴ鈎で作ったタコフック付けて~
20140709_004235.jpg
シンプルがベストやけど、よく見りゃ逆パターンのタコベイト使用もついでに(笑)

その他魚種用に
20140709_004508.jpg
只今妄想、ヌル~く最作中

色々アイデアは出てくるんやけど、中々製作時間が無くてカタチに出来ん 
けど、これも釣りに行けない時のお楽しみかな♪



2014-07-09 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これでタコさん爆釣間違い無しですね(笑)
皆さん手先が器用と言うか流石ですね~♪

今度は是非タコのから揚げを~(*^^)V
2014-07-09 12:57 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
この程度の工作なら簡単に出来るんですがね(^o^;)

もう既にタコの唐揚げ食べた気になってマス(笑)
2014-07-09 15:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索