梅雨のナイト&デイ ’14釣行記15

週末は滅茶苦茶久しぶりなアジングにトーガちゃんと丹後エリアへGO~

時期的に小アジなら適当に釣れるだろうと楽観的にスタートしたけど・・・ん?渋いが、何とかアタリを捉えて
20140628_213255.jpg
 しかし、夜が更けるにつれ、益々アタリが無くなって行く・・・完全に舐めてた(笑)

どうにかこうにか釣ってはみたけど・・・
20140628_223304.jpg
サイズも南蛮漬け~アジフライ~お造りなMAX26cmとバラバラ~ 渋いアジング面白くねぇ~(笑)
しかも視力の衰えで極細ライン見えね~し!(泣) そろそろアジング引退の危機かぁ

ふてくされてビール飲んで朝まで爆睡
夜明けからはタックル持ち替えて、次のターゲットをネチネチ狙う~
20140629 (4)
エギングの時は外道なれど、狙って釣るのは面白い

ラン&ガンしながら・・・
20140629 (6)
釣れたタコをトーガちゃんに見せに行ったら・・・トーガちゃん、ティップに集中!

で、ヒットぉ~
20140629 (8)
久々の笑顔やん(笑)

太陽が昇りきるまでの涼しい時間に遊ばせてもらいましたわ♪
20140629 (10)
酢の効いたアジの南蛮漬けとタコの酢の物、夏らしい肴に有り付けそう♪ ちゅ~か、タコパー出来るやん


2014-06-29 : タコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今時期ええですね酢の物( ̄▽ ̄)
鯵も、良いけどタコが最高ですね(笑)
タコフライも絶品ですよ(*^^)v
2014-06-30 07:40 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
イカが全く釣れんようになったんで、他の物で遊んでマス(^o^;)
タコはフルコースで頂きましょうかね♪
2014-06-30 11:21 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索