夏模様 ’14釣行記13

天気の優れない12日木曜日、イカが気になりどっちゃでもええ仕事サボって日本海・・・

情報とは裏腹な感じで全くの気配無し 少しシャローへ移動すると餌木に果敢にアタックしてくる多分アコウ(笑)

餌木からチヌバルに付け替えて御用
20140612_104757.jpg
ガシラとアコウの入れ食いタイム有り、やっぱりチヌバルはロックフィッシュに効くね~

暫し癒されて、次の夏魚を試してみる・・・
20140612_121802.jpg
マゴチにも効くぅ~ しかも中々の良型
この後雨が強くなり無理せず退散・・・家に着く頃は洪水警報出てたわ

イカは週末の月夜にかけてたけど、プシューやってもた(笑)
20140614_183820.jpg20140614_183713.jpg
野菜盛り盛りマゴチのカルパッチョ、アコウのお造り、仕込み中のアラ煮・・・あと、カマの塩焼きも楽しみ

春イカねぇ~チャンスがあれば狙おうかな







2014-06-14 : ヒラメ・マゴチ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索