今週は2本立てのつもりやったけど・・・

土曜日の仕事終了後、チヌ&イカ、両方のタックルを準備して出発
夜にチヌをペロン♪と釣って、朝マズメにイカポイントに移動する予定
現地到着で早速開始するが今日も反応が鈍いねんな~夕マズメから入ってる、おおくぼくん&おかべくんに状況を確認するけど、やっぱり反応ないと・・・

まぁ、同じポイントでいつまでも釣れ続くちゅうのないわなぁ

潮の流れがかわったその時20070415200337.jpg
なんとか1枚

毎度ながら後が続かんのよね~

日付が変わる頃、おおくぼくん&おかべくんが撤収する様なんで、同じく終了~
P1000042-1.jpg
おおくぼくんがパチリと撮ってくれた

この後イカポイントに移動する予定やったけど・・・今回は取りやめにおとなしく深夜の帰宅

来週はいよいよ高知へエギングHAYASHIの大会や~20070415200309.jpg
久々のエギングにワクワクするで~

今回、リーダーとルアーの接続に使ったんがコレ20070415200359.jpg

ヤリエのパワースナップ強度がかなりありそう~
エギング用のブラックもあるし、こんどのエギングはこれで行くデェ~
2007-04-15 : チヌ・キビレ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

釣行 度に釣れ釣れモ-ドですネ、羨ましい!!
2007-04-16 11:32 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
伊集院 竹千代さん、どうもです!
いや~なんとか釣れてますけど・・・現在状況は厳しいデスv-356
そろそろエギングモードに切り替えマスv-411
イカ情報こっそり教えてね~v-414
2007-04-16 21:09 : きんちゃん URL : 編集
お疲れさまでしたv-291
いつも、お見事ですv-424

そろそろ、エギングモードですかv-361
もぉ一回ぐらい・・・v-355
2007-04-16 21:57 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、写真ありがとね~v-392

も~~バリバリにエギングやりたいモードねんv-411
と言いながらも今日、帰りにカルティバのWフックの大人買い&プライアルルアーの発注しましたがな~v-408
これで足は洗えそうにない・・・v-356
2007-04-16 22:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索