海族清掃活動 2014春の陣 香住東港

30日金曜日は深夜まで時間取れず出発は日付の変わる頃・・・

リフレッシュ休暇(ズル休み)な土曜日は、夜明け前から期待満々お気楽モードで地磯IN♪
20140531_032732.jpg
数時間頑張って見たものの、見えイカ掛け損じでまぁ~ったくの異常なし・・・

昼頃から清掃活動エリアへ移動し寝るに寝付けず、ちょこっとエギング・・・これまた雰囲気ええけど、全くの

昨日から全く寝てないけど、やっぱり寝付けずそのまま前夜際突入~
20140531_234029.jpg
飲み食いしながらのあんなやこんなやの話はエンドレス 

ようやく車中の寝床に付いたのがAM2:00時頃? また年甲斐もなく40時間以上寝てなかった・・・(アホ!)
睡眠不足は慣れっこやけど、それが原因で何度も足がつるのが何より一番辛い

身体フラフラで清掃活動開始~(笑)
20140601_091203.jpg
自分よりも遥かに若いメンバー達は元気一杯ですな~
20140601_092638.jpg
炎天下、頑張ってゴミ拾いましてん

海族の代表交代、役員新体制で新たにスタートしてます
20140601215236.jpg
20140601215351.jpg
各人、自覚責任のある行動を再認識の空間でありました。

海族恒例であり責任行事である清掃活動
20140601215552.jpg
参加のメンバー皆さん、お手伝い下さった友人の方たちお疲れ様でした♪

前夜の夜会~清掃活動~昼食会~アフターダベリと時間を共有出来たことに感謝です




2014-06-01 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索