二兎を追うもの・・・ ’14釣行記12 

脳内は春イカエギングモードながらも、冬場に手こずらされてきたメバルが気になってしゃーない(笑)

久しぶりのメバル狙いにワクワクしながら地磯へエントリー、いつもの様にルアーを通していくが全くの無反応
あちこちうろうろしながら撃っていくけど・・・

そして何とかアタリの出るピンスポット発見 しかし、フックアップしても手前の藻にほぼ100%絡まれる
ラインテンション抜いて魚が藻から出たところを見計らって浮かして寄せる、難儀なランディング
残念な事に良さげなヤツを3匹もバラしてもた(泣)

そんなんで数も型もビミョ~な感じ
20140524_223352.jpg
けど今のメバルはメチャよー引いて面白いわ

もうチョッとやりたかったけど、翌日の為に体力温存作戦でエネルギーチャージして車内で睡眠・・・
のはずが中々寝付けず、やっと寝たと思えば足がつって目が覚めた・・・

もうその勢いでエギングタックル持ってポイントへ・・・
20140525_041933.jpg
早起きした甲斐あったか?(笑)

あれ~最近♀しか釣れへん?
20140525 (5)
次こそはデッカイ♂釣りたいんじゃぁ~







2014-05-25 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

グットサイズやないですか↓(^^)
おめでとうございます。

♀ばかりですか(^^;
好かれてるんじゃないですか?(笑)
2014-05-26 12:18 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
モテモテって事?(笑)

でもやっぱりデカイ♂が釣りたいデス(^^)
2014-05-26 16:23 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索