丹後の春イカ状況 ’14釣行記11

貧乏暇なし人ながらも年の功と仕事の自由度を駆使、 仕事行くフリして(笑)平日釣行で最近好調なポイントへ~♪

平日のこの時間帯誰も居ない・・・? いや、1組居てはりますって、所属する海族ファミリー顧問?のBOSSでした(笑)
ハリミツのキッシーくん同伴でなにやらミッション中でした!

少し場所変わって一投目の餌木猿SSが1セット目のシャクリ後のフォールで抱かれた
20140515_101444.jpg
餌木猿SSはサーフだけじゃなく、激流シャローやこんな感じのびっしりの藻場でも優等生やね

そのタイミングでアライちゃんが登場したんでカメラ渡して(笑)
20140515 (2)
今更ながら、一応画像処理済み

BOSSが居るって事は・・・それまで快晴だった天気も徐々に雨に変わる(笑)

休憩挟んで夕マズメに賭ける・・・
FB_IMG_14001387412659577.jpg
最近の好調さが嘘の様な静かな時間が過ぎてゆく・・・日ムラ?一波は過ぎた様で

そんな中、BOSSが持ち込んだ墨族のシャローチューンはええ感じのスローフォールBOSSブログで公開されてます

週末行きたい気持ちあったけど、海の機嫌が宜しくないし体調もちょこっと悪く出撃断念
波が落ち着いたら平日調査開始かな
2014-05-18 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです(^^)/

グッドサイズ!おめでとうございます\(^o^)/
なかなか良いサイズですね♪

釣り行きたい○| ̄|_
2014-05-19 20:39 : ヒロ URL : 編集
ヒロさん
結構苦戦してるんですわ~(汗)

釣行は睡眠時間と日常生活を犠牲にしてやっっとりマス(^^;
2014-05-20 00:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索