赤潮のち爆風 ’14釣行記10

貧乏暇なし人なもんで、出発出来たのが深夜になってから・・・そんな勝手なスケジュールにトーガちゃんを付き合わす(笑)

モーニングサービスで900g♀を難なくゲット
20140511_042541.jpg
丹後エリアも始まったぜぃ

楽勝ムードかと思っていたけど、その後全く続かず・・・そんな頃、海族メンバーの丹後の木くん登場と共に・・・
20140511_091922.jpg
赤潮も登場

赤潮が益々酷くなりこれ以上は無理と判断、この場をあとにする・・・ラーメン食って、次のポイント散策~♪
分かっちゃいたけど釣れてるポイントはやっぱり人多い混雑の中でガツガツしてもしゃーないと休憩

ええ天気の中駄弁って時間が過ぎ・・・そんな中、ヤル気満々のトーガちゃんは
20140511_131338.jpg
サイトで1200g♀ゲッツ 今なのね

夕方勝負と防波堤に立つも、またまた赤潮襲来 横に丹後の木くん居るやん(笑)赤潮男に任命スル
しかも立ってられん程の爆爆風心折れました・・・帰宅入浴就寝23時、41時間寝てなかった(アホ!)

短いシーズン、老体に負けずどんだけ頑張れるかなぁ~

家の冷凍庫が手狭で貰われて行く釣果は・・・
20140512_200435.jpg
いつも有難い事でございます~♪





2014-05-12 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はぁ〜い赤潮の木ですwww

どこまでも付いて行きますwww
2014-05-12 22:43 : 丹後の木 URL : 編集
丹後の木くん
ちゃんと厄払いしといてね!(笑)

また一緒にシャクリ倒しましょう(^^)/
2014-05-12 22:59 : きんちゃん URL : 編集
No title
流石タフガイ(笑)
頑張ってますね(・∀・)イイ!!

次回はメガ・ギガをお願いします(*^^)V
2014-05-13 05:53 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
タフなフリしてるだけです~(^^;
中々疲れが取れないお年頃ですから(笑)
2014-05-13 19:15 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索