遠征取材♪

金曜早朝から、つり人社の取材でヤリエ社長、YSWC吉田会長、カメラマンのT氏と共に出発
雑誌取材の為、釣行内容が書けませんがアルバム風に手抜きで~(笑)

おっさん4人で10255285_552260631558426_941252010802492886_n.jpg朝マクド(朝マック?)しながら、目指すは遥か北西の隠岐島
20140425_112522.jpg
昼前に上陸して、今回お世話になるショウさんの経営される釣具屋さん「エビス堂」で作戦会議(笑)

昼飯は本命の「いりふね」が満席やったんで適当なめし屋で刺身定食?・・・1453396_552375988213557_7979488374202422969_n.jpgコストパフォーマンスの低さに皆がテンション下がり気味(笑)

夕方からポイント目指してGo~
20140425 (1)
奇跡的な晴天、ベタ凪無風のベストコンディション・・・が、この後想定外のパプニングアクシデント発生・・・

ショウさんに情報をかき集めてもらい、取材開始~
20140425_163356.jpg
20140425_163412.jpg
最初は良く動いていた潮もベストタイムにはピタリと止まってしまい、苦戦を強いられましたが何とかええメバルも出ました
 
メバル取材にもかかわらず・・・
20140425 (2)
ええシーバス釣ってスンマセン
何度も突っ込まれてのファイトでしたが、勝ヘッド1.8gもアベンジャー78ML+も余裕で間違い無いモノと確信出来ました

時間いっぱいまで皆頑張りましたが動かない潮にはかなわず、宿にINして贅沢にも布団で寝れて有り難や~♪
同室者には爆いびきでご迷惑をおかけしたかと思いますm(_ _)m
20140426_093447.jpg
綺麗な部屋で女将さんも気さくで、ええ宿でした

午前中に取り残しの写真撮影やら、吉田会長のガイドで島内ドライブ~♪ 昼になって昨日行けなかった「いりふね」
10270342_552804554837367_4703436291513753757_n.jpg
焼肉定食はボリュームもあって美味かった~♪ (吉田会長はショウさんに「自分へのご褒美に食べるやつよ!」とつっこまれてましたが・・・)

帰る前に「エビス堂」の前で記念撮影
20140426 (7)
ショウさんには本当にお世話になりました。またいつか行きたい・・・いや、絶対に行く!(笑)

エビス堂に気になるメバルルアーがあったので自分へのお土産~
20140427_113848.jpg
地元のショップでは見たことの無いシンキングペンシル。価格は安く、セクシーなボディーラインもカラーも好みデス

次は自己記録更新に挑みまっせぇ~ お疲れ様でした♪











2014-04-27 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
御疲れさんでしたm(__)m
また内容発表出来る様に成ったらお願いしますね~♪

デッカイメバル出たかな(*^^)V
2014-04-28 06:27 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
また告知させてもらいますね!(⌒∇⌒)ノ"
兎に角もう一度行きたくなりましたわ~

ちゅうか、気持ちがそろそろエギングに(*≧∀≦*)
2014-04-28 10:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索