天気予報は? ’14 釣行記8

土曜日の天気予報はまたまた夜から雨・・・  週末ごとの悪天候もう慣れたわ

ハヤシペアエギングフェスタも長い間行けてないから行きたかったけど・・・貧乏暇なし(泣)

アベンジャー78ML+が最終調整から戻って来たとヤリエ社長より連絡あったので行くしかないちゅ~か、行きたい(笑)
仕事終わりにアベンジャーを引取り、そのまま日本海へ向けて北上
道中だんだん酷くなる雨にくじけそうになりながら・・・と、最終のトンネルを抜けると雨振ってない
ただ外海は荒れて出来そうにないので、型狙いを諦め癒されるポイント散策作戦に変更~(笑)

初めて入るポイントで最初は少し攻め倦んだが、立ち位置変えて
20140405_232826.jpg
魚のコンディションは抜群で元気元気

天気も雨が降るどころか、空には星が出て来るし アベンジャーも気持ちよく振れた
20140406_005000.jpg
チョッと癒された感じがする・・・? いやいや、実釣ではまだまだ反省点が沢山あるわ

このまま仮眠してやりたい時間帯もあったけど、風呂ビアベッドの誘惑に負けて撤収~

途中、何度も襲ってくる睡魔
20140406_024237.jpg
夜桜で眠気覚ましの休憩 で、何とか帰宅(笑)

昼に起きて、昨夜の反省・・・
20140406_174257.jpg
フックのチェックは怠らずに





2014-04-06 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何か最近は狙ってくるのか低気圧週末はダダ荒れですね_| ̄|○
でもそんな中でも釣ってるし(笑)
フェスも最悪でした!!!!半分以上ジョイフルに入りびたりでおまけにクジもジャンケンもノーバイト(笑)

前夜祭で運を使い果たした見たいです(*^^)V
2014-04-08 05:23 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
狙ったように週末ごとの悪天候、どうしようもないデス(つд;*)

フェスも悪天候にヤラレましたか・・・けど、行きたかったなぁ(^^;
2014-04-08 06:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索