どうにか、こうにか・・・

今週は某誌のラパラMリグ取材
P4060033.jpg


明るい時間の画は既に撮影済みしかし、肝心の魚の画がもっと欲しいんで、編集部のN浦さんも同行で深夜からスタートフィッシング

このところメッキリ釣果も落ち込んできとるし・・・釣れるんかいな
やっぱり沈黙が続く、続く、続く・・・

2時間程経過した頃、トーガちゃんが1枚釣った様で写真撮ってもらいよるやん焦らすなぁ~
次はN浦さんがライトタックルのワーミングでペロン・ペロン・ペロンと3枚ゲットさすがデス
ちゅーか、ますます焦るやん

同じスポットを攻め続けても脳が無いし、数十メートル移動して記憶にあるMリグの引けるコースをスローリトリーブ
ほなガツンと来ましたがな
20070408122120.jpg
プリプリの43cm

この頃カズは戦線離脱で帰路につく・・・

今回はラパラのMリグ専用ロッド【CDMR704MS】をお借りして使用20070408122130.jpg

想像以上に張りのあるロッドやん

後が続かず勝負は朝マズメへ

小さなアタリに合わせてみると、上がってきたのは何とキスしかもデカイあっ、バ・レ・タ
な~んや、トーガちゃんも釣っとたんや20070408122151.jpg

けどバラシたヤツはもっとデカかったぞ~

結局これで終了~
20070408122141.jpg
型はさておき魚体は綺麗やん

しかし、この年になって夜中の立ち込みは結構キツイわ
ウェーダー脱ぐとき足が攣ったし、寝るときも攣るかも
もう無理せんとボチボチしよ~っと

さぁ~っそろそろ次はアオリイカ行くでぇ~~
あっ、メバルはどないしたん・・・
2007-04-08 : チヌ・キビレ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~v-221
ええのん獲れたやん!
Mリグ取材でN浦さんのワーミングはアカンやろ・・・。
2007-04-08 15:48 : momo URL : 編集
お疲れさんでしたv-290
いい絵が撮れて、良かったですネv-229
心置きなくイカに専念できますネv-10
また行こなぁ~v-229
2007-04-08 18:24 : おおくぼ URL : 編集
OHぉ~マジ凄い釣果ですネぇ~羨ましい!!
2007-04-08 18:31 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
momoちゃん>いや~、慣れないもんで苦労しましたわさv-408
まだまだ修行が足らんねんなぁv-388またご伝授下されv-421
N浦さんある意味、反則デスv-129v-411

おおくぼくん>やっとチヌから足が洗えそうデスv-356
メバルは・・・もうエエかぁ~~v-236v-411

伊集院 竹千代さん>3人分ですから~v-356
結構最近はしんどい釣りになってますわv-408
2007-04-08 20:55 : きんちゃん URL : 編集
をを!さすが、きんちゃん師v-20
素晴らしいっス。ワタクシは1枚も上がらんままイカに突入しそうです~。とほほv-39
2007-04-08 21:44 : 風族リョータ URL : 編集
風族リョータさん、サイズは落ちましたがなんとか捕れましたわv-356
一度イカ一緒にいきましょ~v-218
2007-04-08 22:01 : きんちゃん URL : 編集
さすがきんちゃんe-460
極めつつありますね~v-291
昨日、初コウイカ釣れましたe-319
またイカ行きましょうねんe-271
2007-04-11 12:56 : c-ma URL : 編集
c-maさん、いえいえv-428まだまだですわv-408
もうコウイカの季節ですね~数年前によく通いましたよんv-410
イカv-19是非v-237v-218
2007-04-11 21:12 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索