しょぼーん ’14 釣行記6

週末に天気悪くなるのは、お約束かっ

外海はウネリも有り、軽量ルアーでは何をやってるか分からんデス
ならば湾内でチヌでも狙おうと・・・反応ない

浅場でまたメバル狙い・・・
20140308_232451.jpg
お帰りアベンジャーの一発目は20cmのメバル

根がかりのリスクもあるけれど、アベンジャーの感知能力を頼りに障害物周りを攻め立てて
20140308_234649.jpg
今季は縁が有る?タケノコメバル28cm・・・かなり抵抗したから尺メバル?と期待したわ~(笑)

その後チヌ狙いに徹するも反応無く、リトリーブしながら寝てた そして、戦線離脱でトーガちゃん号で落ちる・・・

その間、トーガちゃんは2回掛けるもバラシ・・・それでも魚を出すとは流石チヌ先生!(笑)

釣りたい気持ちに身体がついて来ん!歳には勝てんのか?いやいや、まだまだ行くで(笑)
2014-03-10 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
流石行ってますね(笑)
出も週末の天気は何時もババ荒れで・・・・・
タケノコメバル(・∀・)イイ!!すね~♪

また次回もチヌゲーで楽しんで下さい(*^^)V
2014-03-10 05:38 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
天候には勝てませんね・・・
この際、何でも釣れてくれたらいいですわ~(^^;
2014-03-10 17:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索