冷たい雨 '14 釣行記5

この所ずっと一緒だったアベンジャー 78ML+広島のかめや釣具での展示会やらエイト玉津での展示会の準備と最終調整で手元になく、釣行意欲が若干下がり気味(笑)
けど、週末は相棒トーガちゃんとの3週間ぶりの釣行予定

まだまだメバルを狙おうとポイントに急ぎ到着するもやっぱりと言うか荒れ模様 更にテンションダウン
ヤル気満々やっただけに残念やけど、気分切り換えそろそろノッコミなチヌ狙いに

もう既に出鼻をくじかれているのでボーズ上等、ポイントの新規開拓をしようとアノ辺この辺をチェック

するとトーガちゃん・・・
20140301 (1)
流石はチヌ先生!仕事が早い

一瞬テンション上がるけど、雨が徐々に強くなって来て更に更にテンションダウ~ン
3回もアタリあったのに掛けられねぇ~

トーガちゃんやっぱりチヌ釣り好きみたい(笑)
20140302_022603.jpg
おまけのマゴチまで 今後に繋がる調査やったね!


次はアベンジャーで獲ってやるぜぇ~




2014-03-02 : チヌ・キビレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちはトーガちゃんヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイでですね。
こちらもチヌは濃いと思うんですけど・・・・

磯グレの勢いが強く余りターゲットにはしませんが何で???
次回は是非アベンジャーで(笑)
来月はフェスです顔出しませんか(*^^)V
2014-03-03 06:40 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
チヌはルアーのターゲットとして狙ってます。
引きも強く、楽しませてくれますから(^^)d

エギフェス久し振りに行きたいな~(*´∀`)
2014-03-03 14:27 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索