モニタリング ’14 釣行記4

土晩は時間の調整が付かず出撃出来ず・・・ 好天に恵まれた日曜日はAM10:00にヌル~く起床
近所のため池でガイドセッティングの異なる2本のアベンジャーのモニタリング
20140223_124358.jpg
ルアーを取っ替え引っ変え、投げては巻き巻いてはシャクリの繰り返し、ウォーキング中の人たちに不思議そうに眺められながら・・・(笑)
時折風が吹いたり、無風になったりモニターするには最適でしたわ~チョッと寒かったけど・・・

データが取れたら魚を掛けたくなるもので、早速フィールドへ
20140224 (3)
イメージ通り♪

状況は良くないけれど、しっかり感触は掴めたハズ
20140224 (7)
さて次はチヌでも釣ってみようかな


2014-02-25 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
竿の調子も良い様で~♪
同じ竿で釣れるんですか???

そっちはめばるの時期何ですね(*^^)V
2014-02-25 04:39 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
ロッドは少しの変更で性格が変わります!
2本の釣り比べです(^o^)

今の時期、他の釣りものが少ないですから(^^;
2014-02-25 06:40 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索